SELF WINDING!!

Categoryざっか・ふぁっしょんDeGoGo!(大阪ストラット編)
ハミルトンです。

まぁ今月は誕生月でもあるので自分自身へのご褒美?!って訳でも
ございませんが久々にグッと来た時計を見つけたので(価格的にも)
ヤフオクで落としました。

カーキやベンチュラ、軍用腕時計で名が通っている「HAMILTON」の
70年代製のアンティークで状態もなかなかのミントなんで
普段使いできそうです。
6時のところに縦に入っているデイトも今はあまり見ないデザインで英語表示とスペイン語
表示ってとこがなかなかです(^-^)

もちろん「SELF WINDING」って文字盤書いてありますので自動巻きです。







8 Comments

こちょ  

かっこいい!軍さんセンスいいね☆
ベルトは青なの?

2008/11/19 (Wed) 17:25 | REPLY |   

アル。  

レトロフューチャー加減がイイネッ!!

尚、ウチの蛇蜘蛛号、車検整備中に不具合発覚っ ヽ(´Д`)ノ
久しぶりのイベントに結構ヘコんどりますです ハイ・・・

2008/11/19 (Wed) 22:47 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

革ベルトは青だよ~
なーんかストレス溜まってた?!んでついポチっとなっ!
ってな感じで落としちゃいました。。

女性がストレス解消に買い物する気持ちが少しはわかります(^-^)

2008/11/19 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

免許は?!(笑)

やっぱ70年代アンティークだけあって?!秒針の動きがねぇ~
そのうちオーヴァーホールに出さないと・・・かな。
車も時計も古いのはメンテナンスが大切だよなぁ~!!
あっ!人もかぁ~ww

2008/11/19 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

アル。  

免許w

無事復旧しております。

冬眠中、駐車場で切り返し中のローダーに当てられたり
何気に盛り沢山だったよ。
オイラも'40年代の手巻きハミルトンもってるよ。
レクタンギュラの。
やっぱりヤフオクで安かったんだ ^^

2008/11/19 (Wed) 23:58 | REPLY |   

ほんだし。  

ハミルトン。
2001年宇宙の旅「X-01」持っております。v-49
ただ、ケースのRが腕に合わず、タンスの肥やしです。。

2008/11/20 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

免許復旧?!おめでとう!!
以後ムチャな運転は慎むように!!ww

2008/11/20 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

K66  

ほんだしくん>

ハミルトンは「レトロフューチャー」系も多いけど
わたくし的のイメージは「ミルスペック」かな。。

2008/11/20 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment