一泊二日呑んだ暮れ京都紀行!(前編)

CategoryさんぽDeGoGo!(大阪ストラット編)
新京極です。

この週末は京都入り?!して呑んだくれてみました(笑)
まずは修学旅行のお土産スポット?!で有名な「新京極」にある

「京極スタンド」からスタートです。。(PM6:00)

ドンタス!!(笑)

ハムカツで一杯やります。
なんか良い意味でのチープな味でビールも進みます!

そしてお次はココ!!

京都サンボア!!

老舗のBarで
揚げ物とビールになれた舌をさっぱり洗うように「ジンリッキー」を一杯!

アイドリングも済んだところで木屋町通りをかすめて先斗町へGO!!

焼肉小倉優子(笑)

先斗町・・・

こんなところにもゆうこりんが・・・(苦笑)
こんな狭い路地に飲み屋や商店がひしめいていて
こりゃ火事にでもなったら周辺丸焼けだなと思いつつ・・・

そしてこの辺からはお酒も廻ってきてこの後3件ぐらい酒場をめぐったんですが
残念ながら冷静に画像を撮ったりする作業がめんどくさくなり記憶も
途切れ途切れになりましてww

でっ!〆にラーメン食って宿舎(サウナ、爆)にAM1:30頃到着したのですが
風呂にも入らず仮眠スペースで即ダウン!
気がつくと朝を迎えていたわけでございます。。

後編につづく!!














スポンサーサイト

2 Comments

こちょ  

いいなー京都(´。`)修学旅行で行った時はお寺なんてって思ったけど、今はお寺見たいなーって思います。歳とったなー(笑)

2008/11/10 (Mon) 18:27 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

寺も良いけど呑み屋も良いよ~♪
京都も呑んだ暮れには良い街です。。

2008/11/10 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment