霞み目?!

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
メガネくん!

わたくし自他?!とも認めるメガネくんなのですがww
最近目が霞んで・・・
疲れてるのかなぁ~とも思いましたが、ん?!

近眼のはずなのにメガネをはずしと近くが良く見える・・・

うーんやはり経年劣化(老眼?!)が進んでいるよーで
この相棒たち?!も遠近両用にしないといけないのか!!
なにやら薄ら寂しいよなぁ~(>_<)

一応見た目は5つぐらいは・・・と評価をいただいてはいますが
中身はそれ相応ってことでこればっかりはなんともいたしかねませんね。
この際だからレーシックで改造人間にでもなろうかな。。

6 Comments

こちょ  

うちの娘は視力が0.03ぐらい・・・。まだ年齢的にレーシックができないんだけど、年頃になったらお金を出してやろうと思っちょります。
世界が変わるんだろうな。

あー!!!プロフ画像キカイダーだーーーーー!!!
うひょひょひょひょ☆

2008/11/07 (Fri) 23:08 | REPLY |   

あたし  

あたしも視力が悪くて、いつもコンタクトです。。。

レーシック気になりますよねぇ~☆

レーシックがもう少しメジャーになったらやろうと思ってます(^^)

2008/11/07 (Fri) 23:52 | REPLY |   

アル。  

なんだかイロイロと悲哀を感じるワケですよ。

ええ、自分自身もイロイロと。ねぇ。

2008/11/08 (Sat) 12:03 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

メガネって時には邪魔だなぁ~って思ったり
するんだけど・・・
メガネ無しで生活できたらほんとある意味世界が
変わるかもねぇ~
でもわたくしは「メガネくん」なんで・・・(笑)

ハカイダーからキカイダーに変えてみました。。

2008/11/09 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

レーシック・・・

まだ新しい技術だからもう少し様子を
みた方がいいかもですよねぇ~(^-^)

2008/11/09 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

まぁお互い色々とメンテナンスをしていかなくては
いけないお年頃になったってことで・・・

2008/11/09 (Sun) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment