残念です・・・

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
中ノ島ダイビル!!

前にも書いた中ノ島のダイビルですがこのビルに客先が入っているので
定期的に打ち合わせ等で訪れます。
1923年に完成しただけあって何処から見てもレトロモダンでイカして
いる?!のでめんどくさい打ち合わせで訪れる時も
結構ウキウキです(笑)

しかし、取り壊しが決定しているらしいので・・・
惜しいですねぇ~(>_<)
せめてそれまで仕事にかこつけて?!通うことにいたしましょう。。

因みに・・・
わたくしの客先の引越し先はまだ決まってないらしく
みなさんどーしようって口々に申しております。
ここは立地条件最高だしねぇ~



2 Comments

sima@富山でも妄想治らず  

昨晩行った駅前のバーにて隣り合わせた看護師の客曰く、
「声シブいですね。」←惚れてまうやろ~!

昔の教え子に似てました。・・・男の。

2008/10/31 (Fri) 17:35 | REPLY |   

軍曹殿!  

simaくん>

何処に行ってもBarFlyだねぇ~
つーかきみんちの実家の近所の駅前に
Barなんてあるの?ははははっ!

隣り合わせた看護師>
久しぶりに最近ケーブルで椎名林檎(PV)のパンツ観ましたww

2008/11/01 (Sat) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment