ハヤシもあるでよ~♪

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
オリエンタルマースカレー!!

わたくしが子供の頃・・・
関東地区でも表題の台詞が懐かしいCMが放映されていたオリエンタルのカレーですが
いつも間にか関東地区ではカレー売り場から消えていたので
無くなったのかなぁなんて思っていたのですが復刻版ではなく継続して
販売されていたんですねぇ~
驚きました!!

ここ大阪はオリエンタルがある愛知に東京よりも近いので
スガキヤなどの名古屋ブランド?!の食べ物も
スーパーなんかではおなじみらしいです。

ってことでこの際なんでカレーといっしょにオリエンタル坊やのスプーンも
買いました。
これからカレー専用に使おうかななんて思っています。

追伸

因みに生まれて初めて覚えた?!名古屋弁がこの「ハヤシもあるでよ~」です(爆)

ハヤシもあるでよ~♪

4 Comments

sima@泥まみれの虎  

いつ見ても

パッケージの子供はラリっているとしか思えません。
原料に麻薬成分が含まれているのでしょう。

恐るべしブラックカレー(鼻田)!

2008/10/27 (Mon) 23:10 | REPLY |   

アル。  

ひゃ~ このスプーンって
現役で手に入るんだwww

2008/10/28 (Tue) 00:53 | REPLY |   

軍曹殿!  

simaくん>

相変わらず腹黒い発言ありがとう。。

確かにこの子供、焦点合ってないけどねぇ~

2008/10/28 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

まだ現役で売ってるよ!!

しかも金色のスプーンも懸賞で当るらしい。。

2008/10/28 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment