今年最後の筑波山・・・・

CategoryくるまDeGoGo!
今日は13台かな。

今年最後の「おはよう筑波山」です。
わたくし幹事にもかかわらず寝坊&大遅刻で直接山頂入りです。
作業中!

作業中2!

今年最後なのに・・・山頂でハザード球変えたりシートカバー付けたり
なにやら青空整備工場と化してます(笑)
宴会中・・・

小雨が降ってきたので納会場所の「ビアスパーク下妻」へ・・・
温泉つかって乾杯です。
「貴族の森」下妻店

ケーキセット

半日以上まったり・グダグダしてすぐ近くの映画「下妻物語」
に登場した喫茶店「貴族の森」でお茶しました。
辺りはすっかり暗くなり今年も無事終了です。。
今年も筑波山のガマに感謝感謝!筑波のガマ。



追伸
どろぼうコペンのほんだしくん>
プレゼントありがとう!!鉄人と対決させます(爆)
どろぼうコペン!

スポンサーサイト

3 Comments

マダムキラー?  

お渡しするのがのびのびになってしまい
申し訳ありません。
つまらないものですが、
気に入って頂ければうれしく思います。

・・・って、硬いっすね。
またなんか探しておきま~す。

2006/11/20 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

アクビちゃん?  

今年も、幹事様おつかれでした!
しかし、雨男はだれだったんでしょね??

2006/11/20 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

K66  

ほんだしくん>
ありがたやありがたや~♪

はに丸号>
誰が「雨男」かわからなくなってまいりました
「雨女」かもよ~(笑)

2006/11/20 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment