SX-70

CategoryかめらDeGoGo!
SX-70




この御時世にデジカメもっていません。
ブログの画像は携帯です。
カメラは結構持ってるんですがね。。
でっ日曜の午後、久々に家に居るので防湿庫から
出していじってみました。
ポラロイドのSX-70!
今は作っていない機種ですがスタイルの良さで
現在でも中古市場で人気があるみたいです。
フィルムも最近絶版になったみたいでユーザーとしては
たまーに写真撮ったりして今ある在庫?!のフィルムをチマチマ消費
しています。
まぁ時間があるときにフィルム&アクセサリーを探し行くって言う
楽しみはありますが・・・




立喰師列伝!




カメラいじり?!のついでに買っておいたDVD鑑賞も
「立喰師列伝」・・・・
押井ワールド全開です。。
彼の作品ことあるごとに
登場してきた「立ち喰い」(笑)に
主軸をあてた実験的な?!作品です。
感想は・・・・・
賛否両論あるでしょうからここでは控えます(苦笑)
スポンサーサイト

2 Comments

みっちー  

コメントありがとうございました~
SX-70の写真も楽しみにしてまーす
僕は、オリジナルのSX-70フィルム使った事
ないので、羨ましいです。。
また、遊びに来ますね

2007/05/19 (Sat) 10:30 | REPLY |   

軍曹殿!  

ご訪問ありがとうございます。

みっちーさん>
大阪にお住まいなんですよね?
わたくしも3ヶ月だけ忠岡に住んでいた?!事が
あります(会社の研修ですが・・)和歌山は池原ダムとかバスフィッシングの聖地?!が近くて羨ましいですねぇ。

SX-70で600フィルムって使えるんですよね?
まだ少しSXのフィルムが残っているので
やったことが無いんですよねぇその方法。。
今度セットの仕方教えてくださいね。
SXは600に比べて良い具合に青みが強いって
言うか・・・・・わたくしは好きですけど。。
ってことでまた遊びに来て下さいね。

2007/05/19 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment