ヴォルク・ハン?!天津飯!

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
天津飯!!

おっす!おら悟空!!
クリ○ンも餃子も天津飯もってことでスキンヘッドの三つ目の
方じゃなくて中華の方ですが・・・

天津飯というと関東では甘酢餡がかかっているのがふつうで
わたくし的には少々苦手なんですが
関西では醤油ダレの餡がかかっているのがスタンダードらしいので
食べてみました。。

結構いけます!!(^-^)

うーんこれならまた食べにきてもいいかな。。
って最近食い物ネタばっかだよなぁ~(苦笑)


6 Comments

あたし  

あぁ~

確かに

何かの番組で関西と関東の天心飯はソースが違うってやってました☆

まだ食べたこと無いのですがwww

2008/10/22 (Wed) 13:09 | REPLY |   

こちょ  

関東ではこうだけど、関西ではこう。みたいなの体験してみたいなー。
行きたいなー。関西。

2008/10/22 (Wed) 21:04 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

わたくしは甘酢が苦手なのでこちらの方が
断然美味いと思います。

まぁ大阪もたまにはやるじゃん!ってとこですかねぇ~(笑)

2008/10/22 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

往復の電車賃とお土産の餃子(みんみんorまさし)
で泊めてあげよう(^-^)

2008/10/22 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

こちょ  

往復の電車賃がね…ふぅ(´。`)餃子は行かなくてもいつでも送ってあげるさ!欲しい時は秘コメからどうぞ(*^_^*)

2008/10/23 (Thu) 18:08 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

ほんとどっちの餃子も1年以上食べてないからねぇ~
マジでお願いするかも(^-^)

でっ!やっぱり地元では「まさし」派が多いの??
(笑)

2008/10/25 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment