呑まずにいられない。。

Categoryヨシダ倶楽部
かの開高健大兄が言いました。

肉体の飢餓には甘いものを!精神の飢餓にはアルコールを!!

この日(10/19)も近所のお好み焼き屋に集っております!!

ジウジウ(笑)


定番ホルモン!!

ホルモンをアテに今宵もどーでもいいことを語りながら呑んでます。
以前にもこのブログに登場した「山本酒店直売場」の若き店長「F山くん」の
始まってもいなかったのに終わってしまった(爆)恋のお話やもういい加減に
大阪に馴染んだらどーかと詰め寄られるわたくしや店内の野球中継(もちろん阪神戦)
にかぶりつきで話しも半分上の空の「Jちゃん」などみんなまとまりが無くダラダラ呑んでおります。

しかし、このダラダラ具合が精神の飢餓を癒し次の1週間を乗り切る燃料となるのでしょう。
ってことで関係各位!まぁ今週もボチボチやろうや!!





9 Comments

asa  

今日も後輩に飲み屋でたかられました。
これで呑まずにおられましょうか。
…そうして地獄に落ちるわたくしでしたとさ。まる。

2008/10/20 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

こちょ  

始まってないのに終わってしまったって…(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

2008/10/21 (Tue) 00:05 | REPLY |   

sima@阪神負けて暴動かw  

そんなに言うならまた連れてってやらんこともないけどな(えらそう)。
ころさないでー。

2008/10/21 (Tue) 00:47 | REPLY |   

lastchristmas  

軍曹さんへ

随分、大阪に馴染んでるみたいですねぇ!
私もビールやらワインやらの相変わらずの日々です。
今年もあと2ヶ月あまりですね。

少年老い易く学成りがたし、を実感してます。

2008/10/21 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん>

そーやって偉くなって行くんだよ!!
出世したらご馳走してね(はーと)

2008/10/21 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

でしょ?彼は笑えます!!(^-^)

2008/10/21 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

しまじろう>

ぶっころ・・・

いや刀の錆びにしてくれるからそこになおれ!!

2008/10/21 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん>

いやいや馴染んでないですよ!!

生意気なやつばっかですし・・・(笑)
今頃の仙台はきっと湿気が無くて最高だろうなぁ~って思ったりしています。。

2008/10/21 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

82  

そうですよ!
まだ馴染まずに、関東風味を保ってくださいw

2008/10/22 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment