Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

お腰につけたぁ~♪
って事で吉備の国は岡山に行ってまいりました。先に書いたジーンズ繋がりでは
無いですが、ここ最近岡山で仕事をしていますので・・・

でっ!同好会としてはやはり見ておかなくてはいけないでしょう!!『岡山城』(笑)

そんなに大きくありませんが。。

もちろんお隣の「白鷺城(姫路城)」よりはこじんまりしていますが
この石垣の具合がなんとも言えずに艶めかしい?!です。

うーんいい感じです!石垣(笑)

全景?!

天守閣入り口のある裏側?!は少しのっぺりしていますがそこはご愛嬌って事で!!

この角度かな(^-^)

時間的余裕が無く大阪から高速で片道3時間弱はかかるので
天守閣からの岡山市内の情景は次の機会のお楽しみしておくことにしましょう。

吉備団子!!

お土産はやはり定番って事でこれからこれを持って
夜の北新地に鬼退治に行ってきます!!(うそ)



最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
こちょ  

きびだんごってどんな味だっけ?

2008/10/19 (Sun) 07:21 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
こちょりちゃん>

大福の餡無しって感じかなww

2008/10/19 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   
あたし  

お腰に付けたぁ~きびだんごぉ~♪

ひとつぅ~あたしにくださいなぁ~♪♪

お供します!!www

2008/10/19 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
あたしさん>

んぢゃとりあえず新大阪駅に集合!!w

2008/10/20 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply