Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

って思ったので・・・
そーゆー時は「隣の業界人」Sくんにお願いです。。

さすがは「魔法のレストラン」 (関西ローカル)担当D!!

即座に梅田界隈の佐世保バーガーのお店を2件検索してもらいそのうちのSくんいわく
より佐世保の味?!に近いらしい『ビックマン梅田店』に行きました

トリプルたのみました。。


うまそ~♪

美味いっす!!
後でわかったんですがこの店「浦和パルコ」にも入ってるみたいなんで(浦和パルコができた時には
すでに大阪在住)関東に帰ってもすぐ行けるよねぇ(^-^)

ハンバーガーでお腹も満足したところで腹ごなしに以前書いた松屋町の空堀商店街界隈を散策。

モノクロっす。。


なーんちゃってビクター犬!!

いっぱい歩いて夕飯は心斎橋のイタリアンレストランで・・・

カルボナーラです。。

これカルボナーラなんですがパスタがラザニアタイプでその上にカリカリに焼いた
ベーコンが乗っています。
この方がより小麦の味がダイレクトにわかるってことらしいです。
大変美味しゅうございました。

そしてお後はお決まりのBarFly&タクシーで午前様ということで!!

なーんかSくんと遊ぶようになってからエンゲル係数が上がってきてるよなぁ~(>_<)




















最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
こちょ  

カルボナーラ凄いね(O_o)!箸で食べたい感じ(笑)

2008/10/13 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
こちょりちゃん>

もちろん箸で食べました(^-^)

だんだんこちらでも行きつけ?!のお店が
出来つつあります。。

2008/10/13 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   
asa  

わざわざ長崎まで行ってリンガーハットでちゃんぽん食った私としてはですね。

やっぱ佐世保で食うから佐世保バーガーってんですよ。
梅田で食ったんじゃおもしろくない。
とりあえず佐世保行きましょう佐世保。

2008/10/14 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   
アル。  

おっ、何とも耳寄りな情報をどうも。

『佐世保バーガー』って明確なレシピが存在するワケじゃないのねん!?

何故かこのカルボナーラの画像を見て
何とかってお餅を飲むお祭りを思い出す件(笑)
いやおいしそうですよ、ホント。

2008/10/15 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   
K66  
asaやん>

佐世保ねぇ~岡山までは言ったけどねぇ~今日は!!
(^-^)

2008/10/15 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
アルファくん>

結構美味かったよ!!
浦和のパルコにも入っているらしいから。。

2008/10/15 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply