いざ出陣!!

Categoryざっか・ふぁっしょんDeGoGo!(大阪ストラット編)
MOMOTARO JEANS

以前関東にいるときに購入した『EVISU JEANS』を最近はいているんですが
こちらで出来た友人達に「軍曹さんもEVISUなんてはいてて大阪に馴染んできてますねぇ」
なんてよく言われるので・・・

別に嫌ではないですがこちらで購入したわけでもないし何かほんの少し?!納得がいかない(笑)
ので大阪を通り越して?!日本でのジーンズ発祥地岡山のブランド「MOMOTARO JEANS」
を購入してみました(^-^)結構いいお値段でしたがここは関西!それこそ清水の舞台から
飛び降りる覚悟で!!(笑)

デニムの厚さといい風合い、はき心地といいなかなか良い買い物をしました。。
3連休もあと2日、がっつりはき倒そう~っと!!

4 Comments

sima@妄想堕天使  

オゲー

ぼくもきょうブルージーンはいてきます。
ギガントおねがいしまうー。

2008/10/12 (Sun) 09:57 | REPLY |   

こちょ  

エビスって高いよねぇ~!?軍さんおしゃれじゃぁ~ん☆ちなみにおいくらですのん?

2008/10/12 (Sun) 12:27 | REPLY |   

軍曹殿!  

simaくん>

昨日も?!お世話になりましたm(_ _)m
今日はデート(笑)頑張ってなぁ~♪

2008/10/13 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

エヴィスよりは若干安くて
2諭吉ちょっとかなぁ。。(^-^)

2008/10/13 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment