三宮 a GoGo!!

CategoryでんしゃDeGoGo!(大阪ストラット編)
カオス?!

先に書いた「ぶりくら」は神戸で開催していたので帰りに三宮界隈をぶらぶら~♪
ガード下はカオスな感じでおしゃれな神戸ってイメージじゃない濃さで
わたくし的にはかえって好感が持てましたっておしゃれな地区?!に寄らなかった
だけのよーですが。

ワンカップあり升(笑)

このワンカップありますみたいな看板なんてその昔三ノ輪(台東区)界隈で見たよーな(笑)
もちろん看板の下では昼間からワンカップ呑んで赤ら顔のおっちゃんも
ちらほら居ました。

世界の牛?!

さらに凄い色彩感覚?!の御牛様(神戸牛?!)が居たりして三宮もなかなかやりますな!!
しかし、大阪もそうだけどこの辺の人は「世界の・・・」って好きだよねぇ~
「世界のたばこ」とか「世界の下着」とか「世界の毛糸」とか「世界のナベアツ」とか・・・(苦笑)




スポンサーサイト

2 Comments

世界のこちょ  

こんなとこにある店が案外美味かったりすんだよね。

2008/10/11 (Sat) 10:05 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

そうだね。
美味しいお店は意外と隠れたところにあるよねぇ。

ほんと三宮もガード下は混沌としておりました(^-^)

2008/10/12 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment