ぶりくらを覗いてみました。。

Categoryりくがめ・みずがめDeGoGo!(大阪ストラット編)
せっかく?!大阪に住んでいるので
毎年関西地区で行われているイベント『ぶりくら』を覗いてみました。
爬虫類ブリーダーが集まるイベントです。

レッドスネークカモーン!!

蛇も居ます。

ベルツノちゃん!

蛙(両生類、笑)も居ます。

良い顔してます(^-^)

蜥蜴も居ます。

チビへルマンです。

もちろん亀も居ます。うちは既に店員オーバー?!なので
誰も連れて帰ってはこなかったんですがね。。





6 Comments

あたし  

ぶりくら!?

プリクラみたいな響きなのに…

蛇は怖いっすねぇ~(ーー;)


リアルケロロがいたら見たいですがwww

2008/10/08 (Wed) 13:45 | REPLY |   

こちょ  

うわっっ!!うわっっ!!うぎゃぁ~(O_o)WAO!!!

2008/10/08 (Wed) 17:30 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

ヘビって意外と可愛いですよ(^-^)
赤くておしゃれだしw

2008/10/08 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

そんなに叫ばなくても・・・
可愛いと思うんだけどなぁ~わたくし的には。。

2008/10/08 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

MARTIN  

ぬおお!!

ベルツノ可愛過ぎっす!!
ああ見えて貪食なんですよねぇ、ヤツは。

ちなみに自分はトノサマガエル飼ってました。
NHKが大好き(?)で、TVのチャンネルをNHKに変えた途端、
いつもゲコゲコ鳴いてました(笑)

2008/10/11 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

MARTINさん>

ベルツノちゃんかわいいですよねぇ~♪

でもピンクマウス食べますからねぇ(苦笑)

2008/10/12 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment