MR .BAR FLY!!

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
ダイキリでもいかが?!

BARにふらふらと集まる輩のことを「BAR FLY(バーフライ)」って言います。
10年ぐらい前は良くBARからBARへふらふらしたもんですがここ数年はトンとご無沙汰で・・・

なので、せっかく新しい土地(大阪)に越してきたことだし
街を探訪がてらあっちのBARこっちのBARをふらふらと・・・
なんて思ったりしています。

そしてまず1杯目は「ダイキリ」で!!

でっ!いつも思います。2杯目は何にしようかと。。




2 Comments

sima@妄想堕天使  

こんどオーセンティックなバー紹介しますよ。
そのかわりジャケット着用ですが。

2008/09/30 (Tue) 23:48 | REPLY |   

軍曹殿!  

simaくん>

んぢゃ仕事帰りに行けばいいのかな?

ジャケット?!(上着)着てるのは仕事の時ぐらい
だからさっ!

つーことでおやすみ。。

2008/10/01 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment