軍曹亭!

軍曹亭!

こちらでのわたくしの友人第1号のあっきー21歳(笑)は
大阪○ード学園の学生です。
大阪城ホールで学祭?!をやるとの事で招待状をいただいたので
行って来ました。

HALと合同らしいです。

学祭って聞いていたんですが毎日放送でその模様が放送されたり
優秀作品、企画には海外旅行が副賞に付いたりと
なんかすげぇ~なぁって感じでもはや学祭というよりも展示会って感じです

会場です。

作品は協賛企業とのタイアップでお金かかってます。

ヘルメット?!

バックです。

そしてメインイベントとして生徒がデザインした衣装でのファッションショーもあります。


プロのモデル使ってるのかな。

その2

そしてTVアナウンサーを使った表彰式!

表彰式!

表書式2!!

こんな学祭(イベント?!)やるなんて授業料も高そうだし
なんか世界が違うよなぁ~って思ったわたくしなのでした。。

追伸
このあとETキングのライブがあったんですがわたくしラップ系ってあんまり
興味が無いんで(苦笑)観ないで森之宮で1杯やって帰りましたとさっ!!






スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あたし  

メイド…
萌えのほうかと…www

ファッションショーとか懐かしいです☆
あたしも専門はファッションデザイン科だったので(^^)

2008/09/25 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
あたしさん>

あたしさんもデザイナーズ系の学校でしたかぁ~
ファッションショーしたんですか??

2008/09/27 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply