酒場にて・・・

Categoryヨシダ倶楽部
ハートランド&ホルモン!!

近所の「山本酒店直売場」(立ち呑み屋)ですがここのビンビールはハートランド
なんでわたくし的にはかなり好感度高いです。。

いつも大概ビンビールではじまって焼酎のソーダ割りに移行するのが定番です。
そしてあて(つまみ)はその時々によって色々ですがその中でも一番は「妄想堕天使」
のSくんの戯言です(笑)

いつもは帰ってから立ち呑み仕様に?!着替えてから行くんですが
昨日は仕事終わりが遅かったのもあって駅からそのまま直行です。
金曜の夜なんで「妄想堕天使」も居るかと思いきや・・・

居ません。。

ん!?と思いながらもハートランドを1杯!!
おもむろに携帯電話を取り出しSくんにTEL!

軍「よぉ!今山本に居るんだけど来いよ」
S「あっ!今デート中なんで・・・」
軍「はぁ?!何処に居るの?!」
S「神戸なんで・・・ごめんね!ごめんね~♪(U字工事風、爆)
軍「なに訳わかんないこと言ってんの?」

さすが「妄想堕天使」!!起きてる時も夢見てるよ!ははははっ!

きっと自宅のソファかなんかに座ってうつろな目でありもしない六甲の夜景と
居もしない彼女が彼の瞳には映っているに違いない!!と店長F山くん
たちと盛り上がったのでありましたとさっ!



8 Comments

こちょ  

え~!?本当に彼女と一緒かもしんないじゃーん☆
決めつけられて可哀想(笑)

2008/09/21 (Sun) 22:26 | REPLY |   

sima@妄想堕天使  

GO TO HELL!!!!

>こちょさん
ありがとうございます。
フォローをしてくれるのは貴方だけです。

彼らが地獄に堕ちるよう毎日祈っていて下さい。

2008/09/22 (Mon) 09:38 | REPLY |   

アル。  

ハートランド、うまいよねっ!

2008/09/22 (Mon) 10:16 | REPLY |   

82  

「和歌山方面お城が見れたら良いなぐらいのツアー」
は、まだですか!?

密かにヨシダ倶楽部が好きですww

2008/09/23 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

ダメだよぉ。甘やかしちゃ~ほら調子にのってる(笑)

まぁ妄想であろうが現実だろうが
ようはわたくしを楽しませてくれれば
良いんです!!

それが彼の役目なので・・・(爆)

2008/09/23 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

simaくん>

まっ!せいぜい良い夢見ろよ!!

あばよ~!!

2008/09/23 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

うちの近所(徒歩圏内)でハートランドが
飲める店があるとは思わなかったよ~

今度来たら連れてくから早く来いよ!!

2008/09/23 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

K66  

はに丸号操縦士>

おっと!ヨシダ倶楽部をご清聴?!ありがとさん!

「和歌山・・・」の前に10月初めに「明石でタコが釣れるのか?!」(仮称)ツアーを予定しているので・・・

乞うご期待!!

2008/09/23 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment