みなみちゃんを探せ!!

CategoryさんぽDeGoGo!(大阪ストラット編)
南風。。

って事でミナミのアメ村付近にある洋食屋さんでいつものなんばからの
パトロールコース?!上にあるお店なんですが。

1度はここで食事してみようと思いながらもなかなか入る決心がつかなくて・・・

そしてミナミにある「南風」でやっぱり娘はみなみちゃんなんでしょうか?
なんてくだらないことを考えながらいつもこの店の前を通るのでございます(苦笑)

6 Comments

こちょ  

「たっちゃんオムライス」とか「かっちゃんカツレツ」とか「南ちゃんの初恋」→甘酸っぱいソースのパフェとか?(笑)

2008/09/15 (Mon) 23:59 | REPLY |   

あたし  

隣に双子が住んでたり??w

2008/09/16 (Tue) 13:58 | REPLY |   

asa  

野球のユニフォーム着てまずいコーヒーを飲んでください。

2008/09/16 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

なーんか「きのこの森の気まぐれサラダ」
みたいなネーミングじゃね!それって!はははっ!

2008/09/16 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

ラジバンダリ~(笑)
いやぁ~アメ村にかなり隣接しているんで
双子と言うよりも
「ちょりーす!ほんとムチャダルビッシュじゃね」
って感じの子らが多いです。。

2008/09/16 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん>

この辺で言うユニホームってのは黄色いヤツしか
認められないんで着たくねぇ~!!

2008/09/16 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment