ケロケロ・・・

Categoryざっか・ふぁっしょんDeGoGo!(大阪ストラット編)
結構笑えるかも・・・

先にも書きましたがうちにはいまだ引越しの際の荷解きがされていない
物たちがかなりあります。。

んでもって本日の発掘品?!はコレ!!

指輪ですがぶら下がっている様が結構ファニーです。

結構この手のモノって物置と化している部屋(わたくしの書斎?!予定だった部屋)
にはかなり埋もれているような・・・

片付けなくてはと思う今日この頃。。

7 Comments

鼻にできもの。  

こんなのどこで売ってんのよ?(笑)
顔のとこを上にしてするの?

2008/09/09 (Tue) 23:34 | REPLY |   

あたし  

そのケロちゃんは何ですか??
指輪とか??w

ちなみに昨日、ローソンでゴールデンエッグスの商品買って来ましたwww

2008/09/10 (Wed) 13:53 | REPLY |   

sima@ご近所  

要らないもの

整理→不要品売る→入金→SRX購入→珍走団結成→深夜の暴走行為
→奥様激怒

これでいかがでしょう?

2008/09/10 (Wed) 19:06 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

うーん何処で買ったんだっけかなぁ~?

確か大宮辺りだったよーな。
そーだね!顔を上にしてつけるのが一番バランスが
良いかな。。

2008/09/10 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

指輪ですよ(^-^)

おお~ローソンで買った系でファイル貰いましたか系
??

2008/09/10 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

simaくん>

別に売らなくてもSRX買えるけどねぇ~
んでもっていきなり全開で阪奈に行って
帰らぬ人になるという・・・縁起でもねぇ。。



2008/09/10 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

あたし  

ファイル…

もらえなかった系でした(;_;)

2008/09/11 (Thu) 10:40 | REPLY |   

Post a comment