遺伝子組み換えでなぁ~い♪

Categoryざっか・ふぁっしょんDeGoGo!(大阪ストラット編)
くろかわさん?!

まんまと乗せられてみました(^-^)
めでたく?!「リサ・レベ」のクリアファイルもGET!!です。

どれからいただこうかな?つーか聞けよっ!!
やっぱチョコ味を期待していたんですがターキーレンジャー・・・









7 Comments

あたし  

えっ!?
どに売ってたんですか!!?

欲しい…

2008/09/07 (Sun) 14:10 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

ローソンのキャンペーンで9/15までやってる
みたいですよURL貼っときます。。

http://www.lawson.co.jp/campaign/golden_eggs/original_goods.html

2008/09/07 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |   

こちょり  

これノートのCMのやつだよね。
かわいい☆
ローソンみてこよー。

2008/09/07 (Sun) 22:35 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

そーだよ!!

因みにDVD全部持ってます(^-^)

2008/09/07 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ゆきちょん  

おひさしぶりで~す

ウチもゲットしましたよ。テングのクリアファイル♪
軍曹殿に教えてもらってからどっぷりハマったGEワールド。
いまだにどっぷりですよ♪

2008/09/10 (Wed) 20:49 | REPLY |   

軍曹殿!  

ゆきちょんくん>

おひさぁ~♪
わたくしはさらにコーチのファイルをGET!!

でっ!秋田はもう涼しいの?

2008/09/10 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ゆきちょん  

いやいやいや。
東北といえど、まだ暑いですよ (。・x・)ゝ

2008/09/14 (Sun) 09:58 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  遺伝性のBSE発見、牛の体内で異常プリオン
  • BSE(牛海綿状脳症)の病原体である異常プリオンが、外部から感染しなくても、遺伝子の変異によって牛の体内で作られ、発症につながる例もあることが、米農務省国立動物病センターなどの研究で分かった。 研究したユルゲン・リヒト現カンザス州立大教授は「BSEがな...
  • 2008.09.13 (Sat) 12:36 | ニュースヘッドライン