キーハントー!!

CategoryくるまDeGoGo!(大阪ストラット編)
本日は仕事でキーハントー(キーハンターじゃありません、古っ!紀伊半島)
の方へ行ってまいりました。

打ち合わせの時に客先の担当者がこの辺の海は「日本のエーゲ海」だからと・・・(笑)
なのでさっさと用件を終わらせて海が見えるところまでGO!です!

うーん!エーゲ海?!(笑)


逆光ですね。。

平日の午後のせいか海水浴の季節にはもう遅いからか人が全然居ません。。
大阪はお盆過ぎから若干涼しくなりましたが
(って言っても関東に比べればまだ暑いですが・・・)
ここキーハントー(和歌山、笑)はまだまだ夏が最後のあがき?!をみせています。

入道雲。。


ほら入道雲も御健在です?!
しかし、陸の孤島(すいません!和歌山のみなさん!)とは良く言ったもので
大阪からわずか100km強でこの風景です!
高速(阪和道)が出来るまでは大阪からのアクセスもかなり悪かったようで・・・

でも山と海との境が限りなく皆無な地形の連続でのんびり過ごすには
良いところなのかもですが。。

そんなこんなで帰りにはみかんで有名な「有田」の中の
さらに東の野田(千葉県)と肩を並べるメジャー醤油処!!
「湯浅町」によって『湯浅醤油』をお土産に東大阪に帰還したのでありましたとさっ!!

湯浅醤油!!


んでもっておまけって事で・・・・

キーハントーならぬ『キーハンター』でお後がよろしいようで。。。




スポンサーサイト

2 Comments

こちょ  

こんなのに入ってると醤油が美味そうに見える。で、味はどんな?

2008/09/03 (Wed) 00:58 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

当醸は最高級食塩を使用しています。
醤油にこだわる当醸は塩にもこだわりました。
この醤油に使用している塩は海水と同様の豊富な
天然ミネラル分を多量に醤油をおいしくするだけでなく
健康にも良い成分を含んでいます。
まろやかな味でしかも塩辛さのない醤油に仕上げました。(天然醸造 湯浅しょうゆの特徴より抜粋、)

ってとこかな(笑)

2008/09/03 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment