一年経ちました・・・

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
夕焼けの道頓堀。。

月日が経つのは早いものでこちら大阪に来てちょうど一年が経ちました。
近年稀にも無いぐらい色んなことがあった1年ですが・・・
3年?5年?10年?いつか関東に帰った時には
この道頓堀の風景も懐かしいと思える時がやってくるのでしょうか?

まだまだゲンミツには大阪に馴染んでいないわたくし(笑)なので
今現在まだ地に足は付いていない半分観光気分の
今日この頃ではありますがね。。


10 Comments

こちょり  

へー。ここかー。
ここが皆が飛び込むところなんですね。

2008/09/01 (Mon) 21:37 | REPLY |   

82  

阪神優勝のとき、当時大阪在住だった友人が、ここに飛び込んで、臭くなったそうですw

2008/09/01 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

みんなが飛び込む?!ところは画像の反対側
だよ~!!

いわゆる「ナンパ橋(戎橋)」だねぇ~
グリコの看板があるところです。
くいだおれ太郎は居なくなっちゃったけどね。。

2008/09/01 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

K66  

はに丸号操縦士>

ワールドカップの時も飛び込んだらしいよ。。
うちの会社のヤツだけどね(苦笑)

2008/09/01 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

あたし  

1年ですかぁ~…

あたしも1年たったんです…

彼氏と別れてから…www

2008/09/02 (Tue) 13:38 | REPLY |   

アル。  

慣れぬ地での激務、ホントお疲れ様ですね。
こちら側からすると、君がそっちにいってもう一年も経ったのかと
今更ながらびっくりですよ。

落ち着いたらまた遊びに行きたいと思ってます。
そんときは宜しくね!

2008/09/02 (Tue) 22:38 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

わたくしが大阪で引越しの荷解きをしている頃に・・・
どんまい!どんまい!(笑)

2008/09/02 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

そーだよ!もう1年たったんだぜ!!

早く遊びに来ないと帰っちまうぞ!浦和にっ!!
って帰れるのか?!おれ!!

2008/09/02 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

MARTIN  

同じく・・・

自分も九州から関東に出てもうすぐ1年・・・
だいぶ関東の暮らしにも慣れてきたけど、
人の多さにだけは未だ慣れんです(^^;)

でも何だかんだ言って、
やっぱり地元が一番ですね!

2008/09/02 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

MARTINさん>

ですねぇ~東京のベッドタウンと言われようが
海が無いって言われようが「地元が1番!!」(笑)

野球!野球で黄色い軍団?!を遠目にサッカー!サッカーで真っ赤っかが懐かしいと思う
今日この頃です(笑)

2008/09/03 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment