がっつりいただきます!!

Categoryヨシダ倶楽部
昨日(日曜)の夕飯は近所の焼肉屋に行きました。
こちらに来てからミナミ界隈の焼肉屋には結構行きましたが
地元?!の焼肉屋は初めてです。
またもや「隣の業界人」Sくんのチョイスしたお店ですが
さすがは「魔法の○ストラン」担当!!価格の割には結構美味しい
お店なんではないかと・・・

牛刺しです。。

まずは軽くオードブル?!牛刺しです!
中央のタン刺しが特に美味しゅうございました(岸朝子風、笑)

もちろん焼き?!もいただきます。。

もちろん肝心の焼き?!の方も美味しゅうございました。。

ホルモン!!

見た目は少しグロいですがやはり大阪に来たからにはこいつらを食さなければ・・・
そう!ホルモンっす!!

んでもってドカンと一発!!

マッコリです。。

マッコリも1本空けて満足!満足!!

因みにマッコリの先にはいまどき?!「オースチン・パワーズ」のTシャツ??↑
で写ってるのが「Sくん」です。。
コイツ結構一言多いんでいつかはぶっ飛ばそうと思っています(爆)






6 Comments

こちょ  

もう止めて(ToT)焼き肉の写真はズルイぞっっ!美味そうじゃないかっっ!あーいいなー。

で、マッコリはどんな味なの?

2008/08/25 (Mon) 23:59 | REPLY |   

あたし  

うううううううううぅぅぅうぅうぅうぅぅ…

うまほぉ~(゜д゜)))…

残飯処理ならいつでも行きますんでwww

2008/08/26 (Tue) 00:02 | REPLY |   

sima@ご近所  

ジーク・ジオン!!!

ジオン中興のためにもまた行きましょうね。


2008/08/26 (Tue) 00:10 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

美味いよ~♪
やっぱ焼肉は大阪だね。。

マッコリのお味は・・・
濁酒みたいなもんだよ。甘いしねぇ~

2008/08/26 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

いつでも歓迎ですよ(^-^)
大阪に来る時は是非御一報を・・・

観光には良いですよ!大阪!
住むにはちょっとですが。。(苦笑)

2008/08/26 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

しまじろうくん>

貴様と話す舌など持たん!!
ソロモンよ私は還ってきたぁぁぁぁぁ~(絶叫!!)

2008/08/26 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment