ここのところ・・・

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
夏季休暇が終わって少し忙しかったり、相変わらず「隣の業界人」(笑)
Sくんが昼飯を食いに来たり、日立市在住の友人Aがふらっと現れたりして
それなりにブログ更新のネタには事欠かなかったんですが如何せん最近いつもデジカメ
忘れてます(苦笑)

ここ東大阪は盆明けから急に涼しくなってやっと人が住める気温になりました。

こちらでの本格的な夏を過ごすのは初めてでしたが刺すような日差しってこのことなんだ
と実感した夏でした。暑さも日差しも「殺人的」でございます(困)
やはり関東より太陽に近いからかな。。

もう少し涼しくなったら鳥取や島根あたりを週末車で周って神話の世界?!
にふれてみようかなと思っている今日この頃です。

ってことで昼間にひっそりと輝く「白昼の残月」です(意味不明、笑)


白昼の残月!!

スポンサーサイト

4 Comments

asa  

まいど

毎度どうも友人Aです。ふらっと現れたわりにはご歓待いただきありがとうございました。博物館詣でのついでだったので短い滞在時間になりましたがまあそのうちのんびり行きます。

年に一度くらいは筑波山に顔を出してもいいんじゃないですか。案外近いもんですよ。わはは。

2008/08/24 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

あたし  

やっぱり関東より関西の方が気温が高いんですね☆
でも関東は金曜の雨以来涼しい日が続いているであります。。。

2008/08/24 (Sun) 21:42 | REPLY |   

K66  

asaやん>

お疲れ~!!

まぁ今度はゆっくり来てくれたまえよ(^-^)
筑波ねぇ~きっと最近来ている人たちは
わたくしのことなんざ知らない人ばかりだろうから
ねぇ~(苦笑)

2008/08/24 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

こちらも急に涼しくなりました。。
でもやっぱり湿気は強いんで関東の方が過ごしやすい
ですかねぇ~

2008/08/24 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment