軍曹亭!

軍曹亭!

お盆休みも残すところあと1日!
みなさんいかがお過ごしですか?
わたくしは実家の方に帰らなかったのでこちらで何処も行かずに
まったり過ごしましたが昨日(15日)今日(16日)たて続けにレイトショー行きました。


なんばパークス。。

初日?!は「なんばパークス」のシネコンで『スカイ・クロラ』2日目は天王寺のシネコン(笑)で
『崖の上のポニョ』です。

天王寺・・・

天王寺近鉄百貨店1



正直両方とも微妙~(苦笑)って感じですかね、わたくし的には。。
どちらかに軍配を上げろと言われたら「スカイ・クロラ」の方かなとは思いますが・・・

フローズンダイキリ。

まぁこの2日間で一番良かった?!のは天王寺で「フローズン・ダイキリ」呑めたことかな(笑)
チケット予約等お世話になった御近所の「Sくん」に感謝感謝!!
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
こちょ  

ぽーにょぽにょぽにょお腹ぽにょぉー!
ビール飲みすーぎ、だらけすぎー。

お後がよろしいようでm(_ _)m

2008/08/17 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
こちょりちゃん>

ほんとお互いやばいよぉ~
こっちに来て折角痩せたのにねぇ~

2008/08/17 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   
こちょ  

こらこらこら!!お互いって言うんじゃにゃい!!
そうなんだけど、言うんじゃにゃーい(`ε´)

2008/08/17 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply