山本酒店直売場!

Categoryヨシダ倶楽部
いつもお世話になってます(笑)

まぁうちの近所の「立ち呑み屋」です。
ここ大阪は立ち呑み屋天国?!と言っていいほど立ち呑み屋がいっぱいあります。
東京近県と違って昼間からお構い無しで営業中です。

もちろんわたくしはきちんと礼儀正しく?!仕事が終わってから行きますが・・・

そしてこの店の客層はニッカポッカと捻り鉢巻が似合うおっちゃんから若いおねーちゃんまで
多種多様でございます。


でもって「山本酒店直売場」の店長は先にも書いた「Fくん」です。
そしてこの「山本酒店直売場」では夜毎『ヨシダ倶楽部』の面々が顔を
合わせユルーい感じでくだらない話題、会話にはなをさかせているのでございます。

おやおや「こんくされ外道」業界人の「Sくん」や「夜の営業」に忙しい「Iくん」
「お前ほんとに阪神ファンか?」DJの「Mくん」、「チマチョゴリが学年で3番目に似合う(微妙)」
女流パチンカー?!「Yちゃん」達がなにやら盛り上がっていますねぇ~♪

さてわたくしもお仲間に入るとしますかぁ~
「ルネッサーンス!!」(核爆)

ふきっさらしで暑くて寒い店内(笑)


6 Comments

こちょ  

あれ?さっきコメしたような?あれ?

2008/08/10 (Sun) 19:43 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

ごめんスパムといっしょに削除しちゃったかも
m(_ _)m

いつでも歓迎なんで是非大阪に遊びに来てちょ!!

2008/08/10 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

sima@ご近所  

はいはい、こんくされ外道ですが何か?

きょうはまたまたありがとうございました。
ガメラにたたき壊された町の人々のその後の生活を考えると
夜も眠れません。うそ

↓なんか知らんうちにこんなんでてましたけど。ご存じ?
http://www.amazon.co.jp/War(DELUXE-)-U2/dp/B0013LPS8Y/ref=pd_sbs_m_2

2008/08/11 (Mon) 00:22 | REPLY |   

軍曹殿!  

しまじろうくん>

リンクまたドキュメントが見れませんに
なっているんですが・・・(苦笑)

仙台も消滅だしねぇ~ははははっ!

2008/08/11 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

sima@ご近所  

ありま、すんまそん。下に貼っておきます。

ちなみにあす13日から山本は夏期休業に入りますが、期間中
F店長およびあなたになんらかの災禍が降りかかる可能性が高いので
この世の名残に訪問しておくことをオススメします。 殺?

2008/08/12 (Tue) 12:27 | REPLY |   

軍曹殿!  

しまじろうくん>

昨日はお疲れ~
本日はわたくしの友達「友人K」
が青春18切符で(爆)来るんで
夕飯いっしょに行こうぜ!!
起きたら連絡よろしく!!

2008/08/13 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment