第1回ヨシダ倶楽部。。

Categoryヨシダ倶楽部
本来は「どきっ!オヤジだらけの釣り大会in琵琶湖(ポロリ無し)」
の予定だったんですが・・・

早朝の出発時に走り屋ルートで大阪環状を一周したり(苦笑)レンタルボートが
借りられなかったりして琵琶湖での実釣開始がすっかり日が高くなってから
でさらにオカッパリって言う条件の悪さなので参加メンバーはすぐに飽きてしまい・・・

琵琶湖っす!

Fくんです。。


FくんがかろうじてワームでGET!!

わたくし同様バスフィッシングが趣味の立ち飲み屋店長「Fくん」がかろうじてワームにて
1匹Get!したもののそれ以降は続かず急遽企画を変更!!

とりあえず琵琶湖の周りを車で軽く流し雄琴のソー○街に
迷い込んだり、比叡山に行こうとして有料道路の前で
通行料の高さにUターンしたりしてユルーい感じで進行していきます(爆)

んでもって滋賀でのネタが尽きたので行き先を京都に変更!
わたくしお得意?!の「嵯峨野」行くことに・・・

日曜の午後なのにこの閑散さ。。

天気も上々!!

わたくしは何度も訪れているのでメンバー相手にこれまたユルーい感じで
観光案内!
その雰囲気にメンバーの「Iくん」が「これってタ○リ倶楽部のような・・・」

ってことで嵯峨野の次は奈良によって道行く女性をネタに(すいません!)
「有り無し放談」を繰り返し(笑)
吉田に帰ってからはお好み焼き屋にて本日の総括。。

そしてここに脱力系流浪の集い『ヨシダ(ほんとはヨシタなんですが)倶楽部』
が結成の運びとなりました!!

次回は「和歌山方面お城が見れたら良いなぐらいのツアー」ということで
お盆休みに予定しております。
参加メンバーは常時募集しておりますので・・・(爆)

おまけ。。


Fくんなぜかテンション高いです(笑)

寝ていないせいもあってかこのときの「Fくん」のテンションが何か変です!!


6 Comments

こちょり  

ねぇねぇ。今度ヨシダ倶楽部開催時に、私パンツいっちょでお尻フリフリしてあげる?

2008/08/04 (Mon) 22:22 | REPLY |   

sima@ご近所  

じゃあぼくは「空耳」用のネタでも探しおきますね。

↓これ観た?
http://tv.yahoo.co.jp/program/24782/?date=20080804&stime=2250&ch=d000#program_toggle

↓で、これも良さそう。
http://tv.yahoo.co.jp/program/23185/?date=20080804&stime=2410&ch=d000#program_toggle

2008/08/04 (Mon) 23:57 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

んじゃまぁオープニングとエンディング
際はよろしくお願いします(笑)

2008/08/05 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

simaくん>

えっ!きみは「安西さん」役なの?

でっ!ヤフーテレビってどうやって観るの?

2008/08/05 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

sima@ご近所  

個人的には
マーティン・フリードマン>安西さん
ですね。MEGADEATH!

>ヤフーテレビ
アドレスの貼り付け方失敗しました。こんご直します。


2008/08/06 (Wed) 11:01 | REPLY |   

こちょ  

じゃ、次回までに尻のあせも治しておきます。

2008/08/06 (Wed) 17:35 | REPLY |   

Post a comment