Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

チマ6&バイオマスターXT200

今まで愛用していたABUの「Hornet」のウルトラライトロッドの腰が若干抜けてきたので
代わりのロッドまたもや「ヤフオク」で落としました。

ZEALのCHIMA CHIMA6です。
1997年製のデッドストックですがなかなかの仕事?!してくれそうなので(^-^)

スピニングは同時期型?!のBIOMASTER XT2000との組み合わせで
とりあえずはいってみようと思ってます。。

しかし、当時ZEALに乗らなかった?!分最近ZEAL買ってるなぁ~散財!散財!(苦笑)

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
sima@ご近所  
あいかわらず

物欲パワー全開ですね。
奥様のすすり泣きがこちらまで聞こえてくるようです。
無駄な出費を避け、外での飲食は吉田管内のみにしましょう。

ぼくはさいきんエコに目覚め、クーラーを止めて扇風機を
導入しました。・・・後悔してます。

2008/07/31 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
simaくん>

こんなの序の口です!
これくらいですすり泣いてたら勤まりません。。

こっちはエアコン無いと厳しいねぇ~


2008/08/01 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   
sima@ご近所  
吉田のベッカム様へ

本日はお疲れでした。

夜遅いので電話しませんでしたが、
↓これ観といてっていうの忘れてました。
http://tv.yahoo.co.jp/program/23589/?date=20080801

2008/08/02 (Sat) 02:49 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
simaくん>

おはやう!昨日はどうも!!

CSの「日本映画チャンネル」でもスカイ・クロラの
特集番組やるみたいだよ。。

2008/08/02 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   
MARTIN  
バイマス

おお、懐かしのバイマスXT!
白と緑のヤツですよね(笑)
私もいまだスピニングはそれ使ってます♪
ただ、使い込んで行くと、
ハンドルロックがすぐガタガタになるのが難点。
ネジ式のパワーハンドルを組み込みたいんですがねぇ。

ちなみにバス用のスピニングロッドは、
ほぼスピードスティック一本で頑張ってます(笑)
スピニングロッドも全然買ってないなぁ・・・

全然関係ないですが、
だいぶ前にバイマスとアルテグラを合体させた改造、
「バイアグラ」なんてのが釣り雑誌に載ってました(笑)

2008/08/02 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
MARTINさん>

それにしてもなんてベタな・・・
「バイアグラ」!!

わたくしのメインスピニングリールは「C3」なんで
一応予備ということで「バイオマスター」購入したので
当時から余り使っていませんでした。なので「C3」と違って今でも意外と綺麗?!です。

ハンドルロック使い込むとガタが出るんですかぁ~
まぁまずはそこまで使い込んでみることにします。


2008/08/02 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply