軍曹亭!

軍曹亭!

コジャック10g。。

さて約一ヶ月前に釣り場から(笑)我が家にやってきたミシシッピアカミミガメの
『コジャック』ですがこの一ヶ月の間に体重が倍になりました。。

っていっても5gから10gですが・・・
まぁスクスク育っているようなのでわたくし的には一安心です。

でっ!彼?!は我が家のほかのカメ達とは少し違っているって言うか変わっていて
水槽の中からこちらをいつも観察しています。
じっとこちらを見ています。視線を合わせるとお尻を向けてふらふら泳ぎますが
しばらくするとまたこちらをジッと見ています。
いつもです!うーん!何考えてるんだろうコイツ!!


最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
こちょ  

なんで俺ここにいんの?って感じ?(笑)

2008/07/29 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
こちょりちゃん>

いやぁ~コイツはわたくしが保護?!してこなかったら
とっくにバスか鳥に食われていたと思うので
感謝してもらいたいっす!(笑)

2008/07/30 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply