久しぶりに・・・

CategoryさんぽDeGoGo!(大阪ストラット編)
ここのところ休みの日は釣り三昧?!だったので・・・
本日は日用品の買出し?!(一番近くの無印がなんばなもので・・・)
もかねて「なんば」です。

南海なんば駅にラピートが入ってきました。

南海なんば駅にはちょうど関空までの特急?!ラピートが入ってきました。
(まぁ成田エキスプレスみたいなもんですね)
この電車画像でもお解かりの通りなかなかユニークなルックスで先端部が
尖っていてなにやら「強襲用装甲列車」(笑)みたいでかっこいいです。

千日前も暑いです。。

連日の暑さで千日前もたこ焼きや金龍のラーメンやらの匂いが混ざってまるで
東南アジアの街角のようです(って行ったこと無いですけどね、笑)

久々の焼肉です。

冷麺もいただきました。

最近は仕事以外ではあまりこの辺もぶらぶらしなくなったので・・・
これもある意味段々と大阪の暮らしにも慣れてきたということでしょうか?
んでもって帰りは「なんばウォーク」で焼肉食べて帰りました。

まぁ給料出たばかりだしたまにはいっか!!


スポンサーサイト

2 Comments

こちょ  

私も今日友達に牛角行こうって誘いました。肉食ってビールサイコー!!ですよねー(^0^)

2008/07/28 (Mon) 23:23 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

だねぇ~こっちは焼肉屋多いから。。

でっ!大阪は南北に通ってる道を「筋」東西を「通り」
って言うんだけどわたくしは「通り」の中でも
一番大きい?!(のかな)「中央大通り」沿いに
住んでいるんで土の地面はあまり無いかな。。
街中での外れだけどね。。

2008/07/28 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment