Tiny Days2(トップでバホバホ!、苦笑)

CategoryつりDeGoGo!
上の池・・・

おはようございます。。
本日も早朝から早起きして先に書いた野池の上ににも違う池
があるのでこちらに釣行に行ってきました。

こちらの池は水抜きしていないとの話なので少々期待をして
釣りはじめたのですが・・・

とほほほ・・・

まぁこんなもんです(>_<)

プラグより小さいのでは?!ってサイズです。
しかし、こいつらは小さくてもナイスファイターです。
こっちの池のこばっちー達はトップにバンバンアタックしてきます。
15年ぐらい前に池袋のサンスイで購入して一度も使わなかった「ギル・ペンシル」
が本日の当りルアー?!になりました。

ギルペン。。

で最後にまぁまぁのサイズのアタックもあったんですがプラグが小さすぎでのりませんでした。。

ってことで帰りにコンビニで地域限定ネタ商品を買って帰りましたとさっ!

天理スタミナラーメン!!

今日の昼飯にいただくことにいたしませう。。





スポンサーサイト

4 Comments

asa  

すげえ。
自分よりでかいものを食いに行っちゃうその根性に脱帽ですね。

2008/07/26 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

asaやん>

だねぇ~
本国(米国)での生存競争の激しさが
うかがえます。。

2008/07/27 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

MARTIN  

こういう場所は・・・

地元にちょうど似たような池があって、
明るいうちは15cmくらいのコバスが入れ食い!
なもんで、当初は天然管理釣り場などと揶揄されてましたが、
これが暗くなると一転デカバスがトップで釣れるんですよ(^^)

夜とか早朝の薄暗いうちに行くと、
案外大きいのがドカンと釣れるかも?!

2008/07/27 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

MARTINさん>

アドバイス?!ありがとうございます。
そうですねぇ~
こちらの池は水抜きしていないとの地元情報(笑)
なのででかいのも居そうな感じです。

今度もう少し早く行ってみようかな(^-^)

2008/07/27 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment