合同集会?!

CategoryくるまDeGoGo!
さて本日はわたくしが所属?!している車(コペン)のサークル??
の合同集会(爆)が会津であったので朝駆けで行ってきました。
すがすがしい朝日を浴びて東北道をぶっ飛ばすこと4時間!
着いてみると小雪がちらついていました・・(涙)
コペンがいっぱい!

当初の桧原湖一周のコースは積雪が予想されるためあっさり中止!
なのでとりあえず猪苗代湖を一周することに・・・
猪苗代湖 

どこのSSだよ~!!

なんかすげぇコース走ってます。。
小一時間で一周?!したあとドライブインで食事です。
食事中。。

しかしこれだけいると学食のよう・・(笑)
でっ!悪天候のため一応一時解散!
しかーし!!わたくしたちはせっかく関東から早起きで来たんだからと
天候をにらみつつかの野口英世大博士の記念館へGoGo!
小学生のとき修学旅行で行ったきりだったので・・・
かの有名な囲炉裏・・・・

大博士っ!!

見終わる頃にはこの有様!(寒)
寒っ!

吹雪?!

なので吹雪?!の磐越道をさっさと退散したのですが・・・・
郡山に着くころには雪も雨に変わり関東に入るころには
何事も無かったように夜のとばりがおりていましたとさっ!
ちゃん!ちゃん!おしまい!うーん日本は狭いようで意外と広いねぇ。
でも11月に雪見るなんてなんか新鮮!!
アスカ・・・
でっ!これが猪苗代のお土産です。って「あんたぁバカぁ!」
(核爆)

スポンサーサイト

7 Comments

lastchristmas  

すごいですねえ!

全部で何台ぐらいですか?このような集会があるとは・・。圧巻です。

猪苗代は雪だったんですねえ。でも、景色がいいですね。野口英世記念館は昔と変っていたでしょう。場所も。私も修学旅行で行きましたよ!

宮城県は、結構暖かかったですよ。

2006/11/12 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

MAXXAM  

うわ~

すごいたくさん集まってるね~
って雪?さすが東北・・・恐るべし。
野口英世博士は
小学校の頃通ってた塾の先生が
たいへん尊敬していたらしく、
肖像画が飾ってあったなぁ・・・

2006/11/12 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん

コペンは23台です。ビビオも数台
いましたので総勢30数台でしたね。
ナンバーも色々で「熊本ナンバー」も
いましたよ(驚)
記念館は生家の屋根の上にまた屋根が出来てて
驚きました~。。
昨日はあの辺では初雪みたいでしたよ。

2006/11/13 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

まぐさん

天気はグズグズだったけど
あれだけ集まると結構壮観だねぇ~!!
しかし寒かった。。
石川は雪まだなんでしょ?

2006/11/13 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

asa  

お。左ミラーに私の緑色がしっかりカメラ目線で映ってる。

2006/11/13 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん

写ってるねぇ~!!
まるで卒業写真の風邪引いた
やつみたいに・・・・(爆)

2006/11/13 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

MAXXAM  

石川の雪は・・・

まだまだですよ。
平野部だと12月中ごろでも降らないかも?
昔はもっと早かったような・・・
もはや石川は雪国って感じしないですね。
でも太平洋側から来た人には十分雪国のようですがw

2006/11/13 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment