ビアガーデンで阪神戦!!

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
阪神百貨店屋上!!

近所の呑み仲間「Sくん」(笑)に誘われて阪神百貨店の屋上ビアガーデンに
行ってきました。

ビールを呑みながら大型ビジョンで阪神戦を観戦って企画?!で試合開始から
終了まで一定料金で呑み放題食べ放題っていういかにも大阪らしい
催し物です。
画像でもお解かりの通り大阪丸ビルの電光掲示板(死語?!)の表示が
PM6:35で32℃って言うある意味過酷な環境です。

大型ビジョン!!

わたくし正直言って野球はあまり・・・なのでどっちが勝っても・・・なんですが
やはり郷に入ってはなので一応阪神側(笑)ってことでこの日の試合には
負けてしまいましたが最終回追い上げがあったのでそれなりに盛り上がって
The大阪!!って雰囲気味わえたのでまぁよしとしましょう。。




4 Comments

こちょり  

あんまり暑い中ビール飲むと返って汗だくにならない?

だけどこの感じ・・・。楽しそう。うらやましー。

2008/07/23 (Wed) 09:29 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

関西人は何でもお祭りにしてしまう特技?!
があるようです(笑)

2008/07/23 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

アル。  

お疲れ様!

いやぁ~こっちも暑かったよ ^^

2008/07/24 (Thu) 01:45 | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

こっちはさらに殺人的な暑さだよ(>_<)

2008/07/25 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment