暑中御見舞い申し上げます!!

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
生駒お山も梅雨明けです(^-^)

入道雲もモクモクとここ東大阪も梅雨明けしました。。
連日の暑さと湿気でげんなりの関東育ちのわたくしですが・・・

みなさんの地域はどうですか?
これから夏本番!!
今年の夏はみなさんにとって『世界でいちばん熱い夏』(by80s’、笑)
でありますように東大阪の空の下、心から思う次第でございますm(_ _)m











6 Comments

あたし  

説明ありがとうございました

関東(群馬、埼玉、東京)はジメ②な暑さです…

梅雨があけたのかとまた週末は不安定な天気とのこと…

よくわからん天気ですたい

2008/07/17 (Thu) 22:01 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

大阪の湿気は関東のそれとは比べ物にならない
ぐらいジメジメです(>_<)

でっ!やはり20代のあたしさんは「世界でいちばん熱い夏」には釣られないですねぇ~(笑)

30代後半(笑)のあの娘?!なら一発なのに・・・
はははははっ!

2008/07/17 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

20だい前半こちょ  

知らない。プリプリなんて知らない。ウォークマンで「M」を聞いて泣いてなんかいない。

2008/07/17 (Thu) 23:49 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

フィ~ッシュ!!
釣れた釣れたぁ~(^-^)

大物ッすね!!
ウォークマンはもちろんMPでもなくMDでもなく
CDでもなく「カセット」だよねぇ~
ぎゃははははははっ!

2008/07/18 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

MARTIN  

暑いです!

アツイゼアツイゼェ アツクテシヌゼェ!!!
By某ゲーム

という状態です、関東は(^^;)
九州に比べりゃマシだろうと思ってましたが、
下手すれば九州より暑いかもしれないです・・・
緑が少ない分、暑さも倍増してるような気が・・・
そして今日も死ぬほど暑いです(暑)

2008/07/19 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

MARTINさん>

藤沢?!でしたっけ?
神奈川も結構暑いですよねぇ~
わたくしも実質大阪での迎える初の夏にまだ
身体が慣れていない状態です(>_<)

今日はこれから夕方に先週行った奈良の野池に
チラッと行ってこようかななんて思っています
(^-^)

MARTINさんもお若そうなんで「プリプリ」には
反応無しですかねぇ~はははははっ!

2008/07/19 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment