プロパガンダ・・・

Categoryざっか・ふぁっしょんDeGoGo!(大阪ストラット編)
いかにもです。。


いかにもプロパガンダ臭がプンプンのポストカードですが何か?(笑)

わたくしもちろんライトウィング(笑)の人間ではありませんが
この手の画風?!は意外と好きだったりします。

それにしても右上の戦車兵よくよく見ると「ジュード・ロウ」に似てるよなぁ~
映画「スターリングラード」ではロシア兵を演じていましたが
彼はドイツ兵でもいけるってってこと?



4 Comments

あたし  

今とは違う、昔っぽいたっちの絵っていいですよね(^^)

って言うか…
プロパガンダとは??

2008/07/16 (Wed) 00:42 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

プロパガンダってのは簡単?!に言うと
国がある特定の思想などを国民に植え付けるための
宣伝のことです。
そしてその特定の思想ってやつは必ずと言って良いほど
ろくでもないことなんですが・・・

まぁそんなことはさておきこの手の絵はたいてい
力強いタッチが多いです。。

2008/07/16 (Wed) 03:33 | EDIT | REPLY |   

アル。  

お疲れさまっ!暑い日が続きますね~

またマニアックなアイテムを!
決してキライじゃないです(笑)

2008/07/17 (Thu) 10:26 | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

いやぁ~暑いねぇ~!!
三国同盟足手まとい?!伊太利亜贔屓の
アルファくん!!(笑)
盆休みは帰らないのでこっちに遊びに来いよなぁ~!!

2008/07/17 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment