Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

ダブルネームです。


またもや「ヤフオク」でGET!!
ここ2,3週釣りに行っていない間に着々と?!道具が増えていっています。

このリールは「リョービ」と「ZEAL」のダブルネーム「イクシオーネ」で
例えて言うなら「ティファニー」&「ロレックス」のダブルネーム「サブマリーナ」の
ようなもんです(ってそんな大層なもんじゃないですが、苦笑)

『ほ~ら、早く糸巻きて~だろ、御安心ください。もう既にあなたのリールです。』
(取扱説明書より抜粋、by S・柏木、笑)




スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
MARTIN  

ヘプタではなく、イクシオーネを選ぶところが漢ですね(^^)
私もボーナス入ったんで今週末は釣具に散財しようと思ってます!
とその前に釣りに行かないといけないんですが・・・
私も釣りに行かない間にルアーばっかり増えてます(苦笑)

2008/07/09 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
MARTINさん>

うーん!わたくし的には「ZEAL」のリール?!って言えば

やっぱりこの「イクシオーネ」です。

それこそ早く糸巻いてみたいですねぇ~♪

2008/07/11 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply