この週末は・・・

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
実家の方へ帰っていました。。
まぁ東京出張も兼ねてですがね。

展示会。。


仕事はさっさと終わらせて地元に帰って来ました。


浦和パルコ。。


今日は試合です!


本日はホームゲームがあるらしくスタジアム行きのバス停には長蛇の列が・・・
なんかいつもの光景ですがよその人から見ると非日常な光景なのかなぁ~
と思う現在東大阪市民のわたくしでございました。




4 Comments

あたし  

実家!?

ってことは…

近くに軍曹殿!さんがいたんですね

2008/07/08 (Tue) 00:55 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

おはようございます。

居ましたよ~浦和に・・・
こちらに来てからはじめて帰りました、実家に。

しかも20年ぶりぐらいに泊まったんで何か変な感じでしたとさっ!
今度帰る時には連絡します?!のでデートしましょうね(笑)

2008/07/08 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   

asa  

で、でにょ。

2008/07/12 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

asaやん>

ん!?幕張です。。

2008/07/12 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment