エアバサー?!

CategoryつりDeGoGo!
最近ご近所で「飲み友達」(笑)が出来ました。。

まぁまぁ世代がいっしょなSくんとかなり若いFくんです。
若いFくんはバスフィッシングを趣味にしているので呑みながらわたくしとタックル談義。。

するとSくんが割って入ります。
「道具の話を熱心に語るやつに限って妄想バサーなんですよねぇ~」
って言ってるSくんも職業が番組制作会社のディレクターなんていういかにも
妄想癖が多そうな職業です(笑)

業界人らしく?!何の話題にも食いついてきていつも
「~の話をするんでしたら僕に○○分ください」
って言います。

とりあえずバスフィッシングを再開したばかりでなかなか釣果に恵まれない
わたくしとしては色んな話題をふって食いついてくる「Sくん」を
釣って楽しんでいるのでありましたとさっ!

昔この組み合わせで結構いい思いしました。





6 Comments

s@エセD  

先日はお疲れさまでした。

吉田芸術大学の第一回討論テーマは予定通り
「DMCの実写版において松雪泰子がデスレコーズの社長役を
務めることに関する功罪」
でいいっすよね。

庵の店員かわいかったっすね。

2008/07/01 (Tue) 01:26 | REPLY |   

軍曹殿!  

Sくん>

フィ~ッシュ!!

釣れた!釣れた~!!(笑)いらっしゃい!!
吉田芸術大学×
吉田大学芸術学部○

吉田大学は「ユニバーシティ」なので・・・(^-^)

はははははっ!
松雪さんに虐められて喜ぶタイプっぽいよねぇ~Sくんは(爆)

ホールの娘も可愛いですが
わたくしは厨房の方にいる娘の方が好みです。(^-^)


2008/07/01 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

あたし  

Sさんは「鈴木さん」
Fさんは「福田さん」
ですか?(笑)

かなり若いFさん!?
彼氏になってくださいm(__)m(笑)

2008/07/01 (Tue) 20:39 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

若いFくんはかなりイケメンだと思うよ(^-^)
因みにまぁまぁ世代がいっしょなSくんも独身だよ。

今度彼女いるか聞いとくよ。。
Sくんに・・・(爆)

2008/07/01 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

こちょ  

はーい はーい(^^)/私も立候補☆腰使いがいいと言っておいてください(笑)

2008/07/02 (Wed) 18:23 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

はははははははっ!

もてるねぇ~Sくん!(爆)

2008/07/02 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment