散財?!してます。

CategoryつりDeGoGo!
最近バスフィッシング熱、再燃のわたくしですが・・・
如何せん現在の愛車はツーシーターなので昔使っていた「ワンピース」のロッドたち
(海賊マンガじゃありませんよ、継ぎがない竿です)
が積めません。。

なのでヤフオクで落としました。
パームスのツーピース!!


フレイムFGC・・・


このロッドを選択した理由は・・・
うーん!赤いのが良いなぁ~って思っただけです(笑)

でっ!話変わって昨日アメ村の近くで釣具屋を発見!!
なにやらジャンクな雰囲気をかもし出しているお店でしたが
チョイ古のタックルたちが(デッドストック)かなりのお値打ち価格で
売っていたので思わず購入!!

ガオペンとイエローインセクト


とりあえず手始めに?!¥300と¥200で計¥500也!!
安いっす!!

ロッド、リールもかなりお買い得な価格だったのでまた今度またゆっくり
見に行こう!! うん!!



スポンサーサイト

2 Comments

MARTIN  

こんにちは。

先日はご訪問ありがとうございました!

おお、パームスのフレイムですね(^^)
真っ赤なブランクスがセンセーショナルですよね♪
これのクラシックタイプが限定で売ってたんですけど、
なかなかオクでも出てこないですねぇ。

ジャンクな雰囲気の店、羨ましいです。
こっちにはなかなかないんですよねぇ・・・
ベリーで掘り出し物を漁るくらいしか(涙)

ちなみに来週はボーナス支給だから、
私も散財しそうです(笑)

2008/06/29 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

MARTINさん>

ご訪問ありがとうございます。
実はわたくしは「三平」ジェネレーション(笑)でありながら釣りってやつは
5年ぐらいしかしておらず、(集中的ではありますが)
MARTINさんのように「継続は力なり」フィッシャーではなく
どちらかというと「フィッシャーマンズスープレックス」でピンフォールって方が得意なタイプなので・・・(爆)
ブランク期間のことも含め今後色々ご指導していただければ幸いですm(_ _)m

因みにその大阪のお店・・・
アメ村の若い子向けの洋品店街にひっそり?!あってかなりの品揃えです。
きっと有名なお店かも知れません。
わたくしもこちらに来て間もないもので・・・

そういうお店関東ではあまりないですよねぇ~

霞あたりに釣行に行く機会があれば「LUNKER’S」ってお店(土浦市)
に行ってみたら面白いかも知れないですよ。ってまだあるのかなぁ。。

まぁ釣り以外のことでもつらつら書いていますのでコメントいただけたら嬉しいです。。
今後ともよろしくお願いします。


2008/06/29 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment