名前決定っ!!

Categoryりくがめ・みずがめDeGoGo!(大阪ストラット編)
コジャックです!!


さて先日釣り場からやってきたミシシッピアカミミガメ(ミドリガメ)の
ちび助ですが名前をどうしょう?!と考えた結果!

アルファくんの「何メンチ切っとんねん!」の『メンチ』も捨てがたかったんですが
(海ぶどう、亀田・・・は論外、爆)
やはりうちのミズガメ達の名前の系統?!を守って
美味いコーヒーを飲んでるのは誰だ!?(笑)ってことで
『コジャック』に決定です。

剥げなきゃいいけどって元々毛が生えてませんがなぁ~(苦笑)


4 Comments

こちょ  

論外かぁ~なんだよぅ~。ちっ ちっ(`ε´)

2008/06/19 (Thu) 17:12 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

ちっ!ちっ!ぢゃねーよ!!

却下にきまってんだろぉ~!!
「海ぶどう」なんて名前ぇ~(呆、爆)

2008/06/20 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

あたし  

亀田興毅は元気ですか

あたしの中では名前決定ぇ~

2008/06/20 (Fri) 21:51 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

もち「亀田・・・」も却下です!!

あたしさんの中でのことまでは関知できませんがね
(苦笑)

まぁってかかなりお元気?!です。コイツ!!

2008/06/20 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment