哀愁でいと・・・

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
さて今日は家人がなにやら?!カメイベントで東京(笑)に朝もはよから出かけて
いるのでわたくしは家で一日ボーっと・・・

てのも飽きるので夕方から久しぶりに(最近週末は釣り三昧だったんで・・・)
「ミナミ」へ出動!!

家人が居ない事をいいことに以前にも書いたこちらでの初?!お友達
デザイン専門学生(アメ村の店員さん)21歳と哀愁でいと(苦笑)です。。

因みにわたくしとは軽く20歳ぐらい離れていますが、何か・・・(爆)
食事に行ったお店で店員さんに「横並びの席がありますが」なんて言われまして・・・
いやぁ~いくらなんでもカップルには見えんだろぉ~って思って
「何でも良いよ」って言ったら横並びの個室に案内されました。。

つーか「おれ!もしかしてまだまだいけるの?!」なんて錯覚したミナミの夜更けでありましたとさっ!(笑)


個室です!うふ!!



顔出しはNGよ!(爆)








7 Comments

こちょ  

哀愁でいとって…古いぞっ!!(笑)カメイベントって何?そっちの方がきになるぅ~!!

2008/06/16 (Mon) 06:45 | REPLY |   

あたし  

哀愁でえとですかぁ(*´艸`)

あたしは普通のデートでさえ遠ざかっているのに…

うらめしやぁ~

2008/06/17 (Tue) 20:37 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

懐かしいでしょう~(^-^)

カメイベントとは「Kame De Show 9」http://kamedeshow.com/
ってやつです。

因みに家人もお店出しています。。

2008/06/17 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

いいでしょ~♪
でもまぁ歳の差がねぇ~

若い女の子とお話すると色々勉強?!になることがいっぱいありますねぇ。
「おれってやっぱおっちゃんだなぁ」なんて思った矢先に「ん!?この話題だったら・・・」とか。

彼女は○阪モード学○に通っているので今度わたくしに
ハワイアンシャツ(アロハ)作ってくれるそうです
(^-^)楽しみです。

2008/06/17 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

asa  

マッチと聖子ちゃんは持ってるんですが、トシは昔の奴なかなか見つからないんですよねぇ。
というのはともかく。モードなお友達かぁ…。かっちょいいですねえ。

2008/06/17 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん>

良いだろぉ~
モードなお友達ってか若い女の子ぉ~
はははははっ!

2008/06/18 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

asa  

そのうち見物に行きます。

2008/06/18 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment