おはようございます?!

CategoryつりDeGoGo!
おはようございます。
昼寝してました。

性懲りも無く本日も夜明けから魚釣りですが・・・
またもや釣れません(>_<)

エヴァな送電線!(笑)



送電線が風でキュンキュンいってて
今にも山裾から「使途」が出てきそうな(笑)
鉄塔の下にある野池でルアー投げましたが・・・

釣れないすねぇ~


まぁトップでおかっぱり(岸釣り)ではかなり難しいっすねぇ~

なにやらここのところ通っている野池は結構メジャーなスポットらしいので
地図を片手にまだ見ぬ「パラダイス」ってやつを探してみましょうかねぇ~
なんていっても関東に比べて野池の数が違いますから~関西は・・・



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment