今週もまた・・・

CategoryつりDeGoGo!
夜明け前に起床して先週の野池の近くにあるまた違う野池に
つりDeGoGo!!です(^-^)

ここも良い感じです。。


なかなかのカバーです。。


まぁ10数年ぶりに再開したばかりなので(苦笑)
先週と違って本日は「ボウズ」ってやつです。
でもこういう池に来ると釣り以外にも色々発見?!があって・・・

アカミミのベビーです。


こっち向いています(^-^)




ミシシッピアカミミガメ(いわゆるミドリガメってやつです。)
の赤ちゃん?!がユラユラ泳いでいるところを観れたりして
(デジタルズームなんで画像荒いですが・・・)
「ボウズ」でしたが「まっ!良いかぁ~」ってことで!!

道具はこんな感じです。


0 Comments

Post a comment