promax1600・・・

CategoryつりDeGoGo!
久々に発掘!!


最近釣り熱が再燃しているので引越し時に荷解きしていない荷物から
発掘?!(笑)しました。。
わたくしが所有しているモノの中ではの中では一番小さい番手の
ベイトリールです。

10年以上ぶりに出したので軽くばらしてオイルを注しなおします。

簡易分解・・・


スプールの回転もスムーズになってこれで現役復帰?!です。

さて今週末はコイツの出番で行ってみましょうかねぇ~(^-^)

2 Comments

asa  

しかし、いろんなもんが出てきますね。
他になんか面白いものないんですか。

2008/05/23 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん>

うーん!
他にも色々あるけど発掘次第かなってって
工業製品を発掘するわたくし・・・
まるで「ガリアン」のようだって知ってる?!
「機甲界ガリアン」!!

2008/05/23 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment