私を釣りにつれていって・・・(苦笑)

CategoryつりDeGoGo!
AM5:30です。。


ってことで本日は夜明け前から家を出て奈良は生駒方面の野池に
釣りに行きました。
GWに同僚に誘われて行った三重のダムよりはもちろん
こじんまりしているので歩いて一周できるような池です。
まぁ15年以上ぶりにポツポツ始めてみたので?!
本日は釣果がありませんでしたが気候良いこの時期に早起きして
水面に向かうのは精神衛生上も良いのかなということで・・・

行き帰りはもちろん今まで関東に住んでいたときには考えられないくらい
近距離でワインディングロードがつづきますので一石二鳥ですかね(^-^)

追伸
朝一行った野池の帰りに生駒山系で新しい池?!見つけました!!

なかなかのロケーションです。


一番近くの車の停められるところから少し山道を下るんですが
なかなかの良い感じです。
フローターなんかでやったらパラダイス(笑)っぽいロケーションで・・・
スポンサーサイト

2 Comments

あたし  

半魚人…

釣れました??www

2008/05/19 (Mon) 16:56 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

釣れませんねぇ~!!
綺麗なねーちゃん!!(苦笑)

2008/05/19 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment