スタスキー&ハッチ&ナッシュ!

Categoryりくがめ・みずがめDeGoGo!
第1~第3ミズガメ

見づらいですが第1~第3ミズガメ集合画像です。
名前は上から順にスタスキー、ハッチ、ナッシュです。
上に「刑事」をつければ・・・・(笑)
なかなか3匹を同じフレームに入れるのは至難の技なんですが
たまたま集まっていたので撮れました。
前にも書きましたが彼らは?!正真正銘の兄弟です。
やはり長男?のスタスキーが一番成長が早いです。
後の2匹はスタスキーに比べるとかなり成長が遅いみたいです。
それに色が白くて眼球の色素も薄いみたいです。
「アルビノ」に近いんですかねぇ~
でも2匹とも白にブチ柄がダルメシアンみたいでかわいいんですがね
ハッチくん

第2ミズガメのハッチが一番カメラの前でおとなしくしてくれます。
スポンサーサイト

2 Comments

lastchristmas  

かわいい

ハッチちゃん、かわいいですね。前もとうじょうしてましたね。こんなにかわいい顔のカメはじめてみました。泳いでる姿も愛らしいです!

2006/11/10 (Fri) 05:39 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

ですよね~!

ノーザンダイヤモンドバックテラピンって言う
種類のカメです。
プロレスの技のような名前です(笑)
うちのはまだ小さいんですが
まぁまぁな大きさにまでなるそうなので
そのときは大きな水槽を用意してあげなければ
って思っております。
それよりカメの部屋が必要かな(困)

2006/11/10 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment