イシイオ ケサオ??

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
オイシイ オサケ


では無く「オイシイ オサケ」です(笑)
このところ高畠華宵氏や丸尾末広氏の話題をしたから
って訳ではないですが本日外回りの途中で(PM5:30頃)
見つけました。。

お店も方もレトロモダンな造りでしたが如何せん事務所に戻って
やらなくてはいけないことがあったので今度のお楽しみって
ことで・・・

大阪って東京に比べてこういう庶民?!BARや立ち呑み屋が多いんで
酒飲みのわたくしとしては嬉しい限りです(^-^)

スタスキーのアップ!!


全然関係ありませんがうちの第1ミズガメの「スタスキー」のアップです。。
顔がでかくて見切れています(笑)



スポンサーサイト

2 Comments

こちょ  

ほぉほぉ☆飲み屋なんだぁ。看板見ただけで入ってみたくなる(^ε^)♪今度は店内の紹介をお願いしやす☆あっそうそう吉田君(仮名)から電話きました。合コンの誘いでした。

2008/05/01 (Thu) 23:21 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

こんなんいっぱいあるでぇ~大阪!!
今度行った時に店内を撮っておくよ。。

吉田くん合コンの誘いかぁ~
まぁ彼氏紹介って訳じゃないけど
当らずとも遠からずだねぇ~
わたくしの持ち点は没収かな?(>_<)

2008/05/04 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment