テッドマン!!

Categoryざっか・ふぁっしょんDeGoGo!(大阪ストラット編)
テッドマンのハワイアンシャツ!!


ハワイには行ったことが無いですが「ハワイアンシャツ」(アロハシャツ)はかなり持ってます。
先週末に「アメ村」で購入しました。
前から欲しかった柄なんですが、赤札特価で出ていたのでつい衝動買い
してしまいました。

この柄は「テッドマン」って言ってまぁ大阪で言う?!と「ビリケン」さんみたいな
ものです。

幸運を呼んでくれるみたいなんでこの夏はこれで行きませう。。

テッドマン柄のアーップ!!


4 Comments

こちょ  

へぇ~。テッドマン覚えておきます。デビル?なんですかね?ところで、ビリケンさんってどんなの?名前は聞いた事あるなぁ。

2008/04/11 (Fri) 00:49 | REPLY |   

アルファ  

コレまたシブいねぇ~!

そうそう、G.W.バッチリ仕事入っちゃったよ(涙)
しかもダブル・ブッキンっ・・・

後半は何とかしたいんだケド・・・

2008/04/11 (Fri) 01:55 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

ビリケンさんってこんな神さん?!
だよ~

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3

2008/04/12 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

なかなかカッコイイっしょ?

結構お買い得だったよ(^-^)
まぁ時間空く様なら遊びにきたらいいよ。。

2008/04/12 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment