日本橋ストリートフェスタ 2008 (痛車編)

CategoryさんぽDeGoGo!(大阪ストラット編)
イタリアの車を「イタ車」って言いますが昨今またちがう意味で「痛車」って
車が流行って?!います。

わたくしの友人アルファ君もイタリアの痛い車(修理費がかさむ、雨漏りがする等)
に乗っていますが(笑)こちらの「痛車」はこんな感じです。

ネコ耳付いてます


猫耳付いてますってすぐ汚れそうだなぁ~

因みにわたくしの愛車と同型の車両もこんな感じに・・・

使用前
使用前・・・



使用後
ダイハツコペン『痛車仕様』


カーボンボンネットなのに・・・


まさに痛リア?!(笑)仕様にドレスアップです?!

ってことでめいいっぱい?!『痛車』を主張?!していただいたところで・・・

まさに痛車でございます!!


ではまた~♪







8 Comments

あたし  

痛車…

ウケました



あのネコ耳は高さ制限のある場所は大変そうですねwww


2008/03/22 (Sat) 21:12 | REPLY |   

こちょ  

あの耳は高速走ったら取れないのかな?(笑)

最後の写真のマジックで書いてあるのは誰かのサイン?

2008/03/22 (Sat) 21:21 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

何台もいる様子は結構圧巻です!!

ランボルギーニとかフェラーリで
「痛車」仕様?!にしてる人がいたらわたくし
ほんと脱帽ですがね。。

2008/03/22 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

風圧モロに受けてとんでっちゃいそーだよねぇ~
うーん!わたくしも落書きだかサインだかは
解りませんのよ~m(_ _)m

つーか誰だろう?!

2008/03/22 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

アル  

毎度っ! マイたらい必須のオイラです ^^

いっちょネコミミ作ってみるかね~ FRPで!!

2008/03/22 (Sat) 23:20 | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

君の場合はFRPでほんとに造れる
技量があるから洒落になんないよ!!(爆)

しかし花粉症には辛い季節の訪れだねぇ~
わたくしには関係ないけど。。(ニヤリ)

2008/03/23 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

めぐ  

すごーい。
先々週イヤイヤ行った、
でんでん通り。

こんなんやってたら面白かったのにー。

2008/03/23 (Sun) 00:47 | REPLY |   

軍曹殿!  

めぐさん>

面白かったですよ~!(^-^)

めぐさんの場合薙刀の道着姿で行けば
即レイヤー扱いでしょう(笑)

2008/03/23 (Sun) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment