『表紙買い』!

CategoryどくしょDeGoGo!(大阪ストラット編)
本日2本目!!

その「奈良登美ヶ丘」のイ○ン内にあるヴィレッジ・○ァンガードで思わず「ジャケ買い」
ならぬ「表紙買い」です。。

電波な男(ひと)よ。。


そんなに少女マンガ?!には詳しく無いので筆者の「西炯子」さんのことは知らないんですが
(そのほかの作品も)わたくしと同い年ってことはわかりました(苦笑)
タイトルと表紙のセンスに引かれて購入しましたが
内容的には・・・悪くは無いですがまぁ普通(失礼!)かな。

しかし表紙のセンスはGoodです。
レコード、CDなんかもジャケットで買ってしまうこともあるんで
やっぱりこうゆうモノのセンスって大事って事ですね。。




スポンサーサイト

2 Comments

すぴか  

うふふ。

良い人に目を留めましたねぇぇ。
このひとは、知る人ぞ知るBL大物作家様ですよー。
ようこそ、腐の世界へ(はぁと

2008/03/17 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

すっぴー>

ひさしぶりっ!!

えっ?!そーなの??
この単行本の短編はみんな普通のお話だよ~!!

まぁ言われてみれば女性作家の作品の割には
主人公が男性でそっちから目線?!で物語が
進行していくんで不思議には思ってたんだけどね・・・
そーなんだその筋の大物作家さんね。。
ははははっ!

2008/03/17 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment